わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

| |



天然石ビーズでつくる大人のクチュール・アクセサリー


天然石ビーズでつくる大人のクチュール・アクセサリー

天然石ビーズでつくる大人のクチュール・アクセサリー

ステキな天然石アクセサリーの写真とレシピが掲載されています。

どちらかというとシック、でも決して地味ではない感じのものが多くて、わたし好み。

作家さんのHPから、キットや完成品も購入できます。

Ripplyrill (リプリーリル) by 柴田祥衣

本の表紙を飾るDomaine Berrod(ドメーヌ・ベロー)というアクセサリーが、いちばん気に入ったのですが、これは、やっぱりいいお値段でした・・・^^;

ちなみに、ドメーヌ・ベローとは、フランスの有名なワイナリーの名前だそう。

ピアスやストラップのキットは、もっと手ごろな値段で販売してるので、そちらをチャレンジしてみようかな。 ^^

天然石ビーズでつくる大人のクチュール・アクセサリー 天然石ビーズでつくる大人のクチュール・アクセサリー
柴田 祥衣

塚本ミカのはじめてのワイヤーデザインジュエリー 清水ヨウコの天然石ビーズで煌めくジュエルデザイン 石の魅力を生かす美の法則 幸せを招く「ビーズジュエリー」―天然石で作る82 

by G-Tools

美しい地球(ほし)をまとう 光シンフォニービジューを集めてます

フェリシモの”光シンフォニービジュー”。

biju1

天然石とビーズでできた、ペンダントトップみたいなものなのですが、デザインや石の組み合わせが、とってもきれいで、最近のお気に入りです。

 

地球上のさまざまな場所で、一瞬のきらめきを放つ光の風景。

その場所で、その瞬間にしか見られない光景を、小さなビジューにとじ込めました。

光が織りなす多彩な色やイメージを、天然石、ガラスなどで繊細に表現。

地球上には、美しい風景がたくさんありますが、その風景を表現したアクセサリーだそうです。 

続きを読む »

春のお出かけにつけていきたい! ~天然石で1週間 わたしの心にしあわせ運ぶ きらめきフープピアスの会

felissimo(フェリシモ)からcouturier [クチュリエ]の新しいカタログが届きました。

Couturierは”てづくり”をテーマにしたブランドで、かわいいハンドメイド・キットが沢山のってるので、カタログが届くのが、いつも楽しみです。

(わたしの場合は、実際に作るわけではないので、カタログのかわいい写真を眺めて、ニヤニヤしてるだけなんですけどね。^^;)

というわけで、今回のカタログで気に入ったものを紹介しま~す。

イアリングの会

天然石で1週間のわたしの心にしあわせを運ぶ きらめきフープピアスの会

さらに続きを読む

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
