わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



2009年に読んだ本は49冊。

1年で、どのくらい本を読んでるのか知りたくて、今年は読んだ本の記録をつけてました。

2009年は、どんな本を読むんだろう?

その結果、1年間で読んだ本は49冊。
雑誌やパラ見程度の本は含めてません。

記録漏れもあると思うんで、
もう少し読んでるかもしれないけど、
思ってたほどは読んでないもんだなー、と。

週1冊だから、けっこーいいペースと思われるかもしれませんが、
実はコレ、コミックエッセイも含まれてまして。
しかもコミックエッセイが、いちばん多いのよ・・・

続きを読む »

1年は短いようで、やっぱり長いのだ。

2009年も残りわずか。

今年の手帳をパラパラと見返してみたら、
なんやかんやと、けっこういろんなことがあったなと気づく。

ここ8年くらいだろうか。
大きな転換を余議なくされる出来事が何度もおこり、
新しい生き方をすべく、もがき続けてきた。

でも、今年は近年にないほど、自分にとっては穏やかな1年で。

すご~く大きなイベントや目に見える変化があったわけでもなく。
過不足ない1年だったなと思っていたけど。

でも手帳を見返してみたら、その中にあっても、
それなりにもがいてた(笑)

素敵な出会いもあったし、突然の別れもあった。

忘れられないほど楽しいこともあったし、
ショボくれることもあった。

なんのことはない。
忘れっぽくなっているだけかも、だ。

1年、あっという間に思えるけど、こうして振り返ってみると、やっぱりけっこう長い。

1年もあれば、いろんなことが起こる。
来年も、きっといろんなことが待ってるんだと思う。

1年後、どこへ行ってるかなんて、ホントわからない。

続きを読む »

服や靴などファッション系のネットショップリスト

マルイ アウトレット(amazon)

リオマル楽天市場店

30代からのお店・エイメル・ザ・ショップ

アウトレットモール ブランデリ



ニッセン



ベルメゾンネット

www.cecile.co.jp



イマージュ

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ




ワールドダイレクトamazon レディースファッション





ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着


<シューズ&バッグ>

シューズ&バッグ(amazon)

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
