わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



逆さ富士が見れて、こいつは春から縁起がよかった

ちょっと前の話になっちゃいましたが、GWに河口湖へ行ったとき、見事な逆さ富士に遭遇しました。

P1070945
どっちが本物か分からない?!
というのは、さすがに大げさですが、^^;
それでも、見事に鏡像ができあがってますよね~

ここまでのものを見れるは珍しいそう。

実は私、初めて逆さ富士スポットへ行ったので、なんと遭遇率100%!

”わたしって、実は運がいいのかも~♪”
と、お年玉年賀はがきで切手シートしか当たったことないくせに
少しうぬぼれてみました。(^^)

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
