わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-2℃の氷点下ビールが楽しめるエクストラコールドBARに3時間並んできました。

いまビール好きの間で話題のエクストラコールドビール。
スーパードライを-2℃という冷たさで味わえるということで”氷点下ビール”なんて呼ばれたりもしています。

このビールが体験できるBARが、銀座に期間限定でオープンしているので、先日遅ればせながら行ってみました!

DSC02058

イケメンのお兄さんが、カッコよくついでくれます♪

ビールサーバーの表面には霜がびっしりついていて、いかにも冷たそう。

でも、バーテンのお兄さんに聞いたところ、これは演出のため、わざと霜がつくようにしていているだけで、中のビールの冷たさで霜がついてるわけではないんだって。
ビールの冷気は、外に逃げないような構造に、ちゃんとなっているようです。

続きを読む »

世界遺産に住んでみたい!

録画してあった”世界びっくり旅行社SP”で見た、”世界遺産に住もう”という企画。 すごく魅力的だな~と思いました。

・・・っていうか、そもそも世界遺産に住めるとは。
しかも賃貸で住めるとは思わなかった。

考えてもみなかったコトだっただけに、そのことを知っただけでもヨカッタ。

番組でやっていた、”住める世界遺産”の例としては、

続きを読む

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。