FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

5月の最大の成果は・・・

”たくさんの人と会った”こと、かな。

もちろん、ただ数だけこなせばいいってもんじゃないけど、
5月は、人と会うことで、とても得るものが多かった月だったと思う。

新しい出会いがあっただけでなく、
これまで会ったことはあるけど、なかなか距離が縮まらなかった人との
距離がぐっと縮まったように感じたり、
もともと仲良しだった人との距離が、さらに近くなったように感じたり。

これが私の思いすごしというか、ひとりよがりだと
かな~り寂しいものがあるんだけど、まあ、それはそれでいいわ^^;

5月は、2,3人の友人と会うっていうイベントが少なく、
大勢の人と会う機会が多いのも特徴だったかもしんない。

私は、大人数でひとと会うのが、あまり得意ではなくて、
少人数で会うほうが”ホーム”での試合だとすると、
大人数で会うのは”アウェイ”で試合するのぐらい気力がいる。

その意味で、5月はかなり気力を使い果たした感があるけど、
それだけの価値はあった。

そして、4月は、
人との接し方について、ちょっと自信を失いかけていたのだけど、
また少し自信が戻ってきて、人と会うのが楽しくなってきたのも大きい。

”5月にやる!”と宣言していたことのほとんどが
できないまま終わってしまい、(やったのはリバランスくらい・・・)
目に見える成果は残せなかったけど、
”会う人と、良い時間を過ごす”という最大のテーマがクリアできたので
自分の中では1歩前に進めた感覚です。

コメント

銀座の屋上での再会♪

さますのさん、こんにちは。

私も、5月に”たくさんの人と会った”人の中のひとりにカウントしてもらえるかな?
久しぶりにお会いできて、楽しかったです&嬉しかったです。

私が「お嬢様」じゃないことを、次回お会いした時に証明しますね(笑)。
また、ゆっくり!!!

■サハラさん
あ、こんにちは~!

>ひとりにカウントしてもらえるかな?

もっちろん!
というか、実は、サハラさんたちのことを思い浮かべながら書いたのだ。

コメントいただいて、私の独りよがりじゃなかったのかな、と嬉しくなってます♪

ぜひ、またゆっくりお会いしたいです。
(でも、サハラさんは、やっぱりお嬢様だと思うわん。^^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ