FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

帯状毛穴に効く!?レストジェノールを試してみたい。

MONOPORTALリニューアル記念企画第2弾に応募です。

第1弾は、うっかり締め切り逃しちゃってトホホだったので、
第2弾は絶対逃さないわよ!と思ってたら、
旅行なんかでバタバタしてるうちに締め切り当日。

どうして私は、いつもこうなのか・・・・

子供のときは、夏休みの宿題を計画的に終わらせていく
ちゃんとした性格だったのに、大人になるにつれて
いろんなところが崩壊していってる気がする、、、

・・・・ってドヨーンとしてる場合じゃない!

プレゼント提供企業にアピールするような応募理由を書かないと。

● レストジェノール スキンボリュームウォーターを使ったみたいわけ

桜らいん

だって、「帯状毛穴」に効果ありっていうじゃないですか。
しかも「帯状毛穴」が老け顔印象を作ってるっていうじゃないですか。

そんなこと聞いたら、試したくなるお年ごろ。

「帯状毛穴」って聞きなれない言葉だけど、
毛穴と毛穴がつながって見える状態”なんだって。
イラスト入り説明

ふむふむ、と自分の頬を鏡で見てみると、

きゃー!!確かに、毛穴が開いて流れて見える!!

いやーっ! 
以前は、もっと毛穴ひとつひとつが小さかった気がするのに・・・
老化の波は、確実に私の毛穴を襲っているのか。。。ショック。

そんな帯状毛穴にフォーカスしたというレストジェノールの美容液。
どんだけ効くのか、ぜひ試してみたい。

果たして私の老化を止めてくれるのか。挑戦状だ!
(↑なんとなく方向性がアピールとはずれてきてるような・・・)

▽リニューアル記念企画に応募して、豪華プレゼントをもらおう。
本日7/11締め切り! いますぐ応募!
MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾
   ⇒さらに レビュー 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ