FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

老け顔の原因”帯状毛穴”対策のレストジェノールを試してみました!

MONOPORTALのリニューアルキャンペーンで
モニター用にいただいたレストジェノールのスキンボリュームウォーター。

老け顔の原因になってる”帯状毛穴”に効く、
っていうのがウリの商品を、1ヶ月使ってみました。

帯状毛穴とは・・?
・レストジェノールの成分、なにが効いてるの?

帯状毛穴っていう言葉を、レストジェノールのHPで、初めて知った私
じっくり頬を見てみたら、確かに毛穴が細長くなっていた・・・ショック、、、
これが”老化”というものですか。お母さん。

restgenol2.jpg

恥をしのんで初公開。私の帯状毛穴。
1個1個の毛穴が、昔は独立していた気がするのですが、
いつの間にやら、つながってきていました・・・・

んで、レストジェノールを朝晩1ヶ月使い続けた結果、こうなりました。


桜らいん

20081005.jpg

あんまり変化ないって言えば、変化ない気もしますが(笑)
こうして比較してみると、使う前に比べると、帯状毛穴がどうこうってより
毛穴の深さが減って(つまり肌がふっくらしたってこと?)、
それで、毛穴同士がつながりにくくなってる感じに見えません?

毎日見てると、あまり変化に気づきませんが、
以前の写真と比べると、少し違ってきてるのかな~と。

1ヶ月で劇的な効果が出るほどの即効性はないですが、
ちょっとずつ変化が積み重なって、じわじわと効いてくタイプですね。

restgenol4.jpg

”美容液水”ですが、水というよりは乳液状。
手にとってパシャパシャではなく、伸ばす感じですね。
つけ心地が気持ちよいのも大事なポイントです。

香りは、ちょっとスッとするような感じかな。
私は好きな系統の香りですが、無香料にこだわる人には
ちょっと気になるかもしれません。

見た目やつけ心地は乳液状なのですが、
つけた後のなじみが早いです。

でも、これだけだと乾燥してきてしまうので
この後で、乳液かクリームをつけて蓋をしないと、私の場合はダメでした。
見た目は乳液状だけど、この点は、やっぱり”美容液水”。

特に乾燥が気になる、これからの季節には、
保湿力の強い化粧水と併用するなどの工夫がいるかも。
あるいは、化粧水は他の保湿力に優れたやつで、
ジェルやクリームを、このシリーズにするってのはアリかもしれないです。

restgenol3.jpg

試供品は1本で50ml入りでした。
これで、500円玉くらいの大きさを朝晩使っても1ヶ月は持ちますので、
150mlなら、3ヶ月は使えることになりますね。

帯状毛穴対策のレストジェノール。
気になる方は、さらに詳しい説明がありますので、HPをご覧になってみてください。

レストジェノールのHPへ

~この記事はMONOPORTALへTBさせていただきます。~

このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ