FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラデーションのきれい色で気分高揚、パシュミナストール。

グラデーションのパシュミナストールが、ものすごく気になっていて、結局購入してしまいました。

パシュミナを買うなら、800円のところで十分!とか言ってたくせに、その舌の根もかわかないうちに、2000円のところからお買い上げ。 うーん、ちょろい客だな~^^;

でも、このお店のHPを見ると、すごくグラデーションの色具合が絶妙で。つい。

実際に買った感じは、こんな。↓

桜らいん

shoru3.jpg 実際の色味は、お店のHPの写真のうち、いちばんアップのものが近いですね。 

でも、それよりも、さらに濃いめ。とはいえ、マネキンが着用している写真の色よりは明るいっていうところかな。 

照明の具合によって、微妙な色のニュアンスは、けっこう変わっちゃうんだと思うので、これもうちの照明で見たときと、他の方のおうちの照明で見て場合では、また違うと思うんですが。

女性が着用して屋外でとったものほど、色が薄くなく、いちばん色が明るい部分でも、けっこうはっきりした黄緑色。でも、この写真ほど、くすんだ暗い色じゃなく、もっと明るい黄緑です。

shouru2shusei.jpg 巻いた風にして置いてみると、こんな感じ。(あんまり、うまく巻けてませんが、、、)

やっぱ、グラデーションはお互いの色が絡みあってこそ、よさが発揮されますね。

その時々の巻き具合によっても、微妙に違うニュアンスになるのが面白いです。


肌触りですが、この間の800円のよりは、ずっとなめらかで良かったです。こっちに比べると、800円のやユニクロのは、ごわごわしますねー。

でも、ふわふわ感はそれほどでもないので、真冬の防寒用としては、こちらも心もとないです。春先なら、防寒目的としても、十分活躍してくれそう。

発色もきれいだったので、2000円でも、じゅうぶん満足。こっちのほうが、巻いたときに気分が高揚するので、多分こっちのほうが出番は多くなりそうな予感。

グラデーションのほうが、ちょっとオシャレ度がUPする感じでいいな、と思いました。

”杏”もきれいなので欲しいな~

グラデーションものを探してみたら、1200円で、こんなのもありました。こっちも、なかなかキレイそう。

   ⇒さらに ストール 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。