FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

3月のテーマは、”運動、わくわく、資源、そしてカンボジア”

寒いわ、天気が悪い日が続くわで、すっかりメゲメゲですが、
明日からは3月。少しは春らしくなるでしょうか。

3月のテーマは、

・今度こそ運動を習慣化する ←ガンバレ自分
・わくわくの小さな一歩を習慣化する

・資源への投資について情報収集を強化(本、ネットなど)

カンボジア(アンコールワット)へ行くことになったので、
それも急きょ、3月のテーマになりました。
いやはや、楽しみ♪

そういや、カンボジアも資源が豊富らしい。

眠れる鉱物資源の宝庫 カンボジアへの投資とは

さすがに、ここまでディープなところへは投資できないけど(笑)

2月に、生まれて初めて眉カットをしてもらったら、
けっこうスッキリとした印象になった気がするので、
再びボサボサになったころを見計らって、
眉カット&メイクの仕方も習いに行きたい。

でも3月は、運動とわくわくの小さな一歩の習慣化が
最重要テーマかな。

習慣化できるような仕組みづくりを考えてみます!

コメント

さますのさん。
うちの父はカンボジア大好きなんですよ~。まずアンコールワットに出かけてそれ以来あの近辺の国に暇ができれば出かけてます。
この3月の第一週から20日まで「避杉花粉」でタイはチェンマイに行くと言ってました。そのうちあちらに住み始めそうな勢いです。

へー、アンコールワットって、そんなにいいのか~。
ますます楽しみです!

でも3週間近く、チェンマイへ避難とは羨ましいですね~。

まるさんのお父さんがタイに住んでくれたら、
私、ついてっちゃうかもしれません(笑)

期待してますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ