FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

映画「のだめカンタービレ最終章」が楽しみだ。

のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3おととい・・だったかな。
めざましテレビで、”のだめカンタービレ最終章”のヨーロッパロケの様子が放映されてました。

ウィーン楽友協会で千秋が指揮する演奏会の模様など。
玉木宏さん演じる千秋は、久々に見たせいか、すごくカッコよかった。やはり男は、仕事に打ち込む姿が魅力的。グッときますな。

ヨーロッパロケにあわせたツアーもあったらしく、
演奏会シーンでは、ドレスアップした参加者がエキストラで参加されてました。

街中でのロケの様子も見学できたりして、いいなあ~


桜らいん

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ [DVD]ツアーの参加費は1人約30万円とお高めだったらしいけど、ファンだったら、それだけの価値はあるかもしれませんね。

のだめはドラマが面白くて、そっからハマっちゃったのですが、
その続編の新春スペシャル(のだめカンタービレ in ヨーロッパ)も、さらに面白かったので、映画も楽しみデス。

DVDになってから見るつもりだったけど、コレは待ちきれずに
劇場へ見に行ってしまうかもしれないな~

あと、いま見に行きたくなってきてるのが「エヴァンゲリオン新劇場版 破」。

わたし、てっきり新劇場版はテレビシリーズのリメイクかと思ってたのですが、
新キャラも出たりと、ストーリーも違う別バージョンみたいですね。

こちらもDVD化まで待つつもりだったんだけど、
けっこう評判がよい話が伝わってくるので、なんだか見に行きたくなってきてしまった。

雨続きだし、レディスデーにでも行ってこようかな~

DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻
二ノ宮知子

2009-08-10発売予定

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   ⇒さらに のだめ 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

さますのさん、エヴァが好きだったんすかあ、

ほぉ、意外。

玉ちゃんは赤いハゲタカも良かったですよ。

エヴァ、昔ハマりました。
わたし、アニメやマンガが好きなので、意外でもないです。^^

玉木宏さん、赤いハゲタカにも出てたんだ。
知らんかった・・・

それにしても「赤いハゲタカ」は投資家の皆さん、
みんな見てますね。
DVD化が待ち遠しい。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ