FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

30人の億万長者ファイルで、1億円つくる人の傾向を探る

4/21に発売された日経マネー6月号
30人の億万長者の皆さんへ取材した特集があって、コレが面白かった!

お金持ちって警戒心が強いんですよね。
ヘタにお金を持ってるてバレても、いいことないってことなのか、あまり表には出てこない。日経マネー 2010年 06月号 [雑誌]

なので、1億数千万から、上は17億(!)まで、億万長者30人のデータ。
これは貴重ですよ~

日経マネーのアンケートに答えてくれた人たちの中から、取材に応じてくれた人たちみたいですが、よくこんだけの人数が集まりましたよね~

てゆうか、億万長者の人も、日経マネーのアンケートに応募するんだな~と、そこからして面白い気がするけど・・・(笑)

で、億万長者30人のデータを見ていると、なにか共通項が見えてくるような・・・?

続きを読む

コメント

利子だけで暮らせるのがやっぱり一番楽ですねえ。
なんだかんだいって、手取金額ですよ~。

ビンボ人の私は最近REITやってます。まだ上昇余地があるかな~と思いつつ。
やっといろいろプラスに転じてほっとしているけれども、
まだまだ心配ですねえ。

★まるさん

利子だけで1500万の人がいましたよ。
それだけで暮らせるじゃん!って感じだけど、仕事もバリバリ。
どんどん増えてく~♪

なかなか面白かったので、立ち読みしてみて。

RIETかあ・・・
ホントは、不動産がほしいけど、その代わりになるかな?
(借金は、やっぱり怖い。あの本読んでも:笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ