わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



たくさんの江戸風鈴に癒されてしまいました

SBSH0076 
すでに会期は終了してしまったイベントで恐縮ですが、5月に「和ガラス展」へ行ってきました。江戸時代の和ガラスが展示されていて、その色・形の美しさは素晴らしかったですヨ。

でも、一番心惹かれたのは、一面の江戸風鈴が展示されたスペース!

写真がイマイチで伝えきれないのがもどかしいですが、ずらーっと並んだ風鈴を見上げていると、幻想的な気分になりました。

江戸切子風鈴 桜 青

江戸風鈴・・・いいですね。
工房の体験とかあったら、ぜひ行ってみたいです。


江戸風鈴の商品一覧はこちら。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
