わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト


靴の試着・返品ができるjavariで、はじめてのブーツを買った!

わたしは、今までブーツを買ったことがありません。
寒い冬も、ふつうのパンプスやシューズで過ごしてます。

ずっと、冬はパンツスタイルだったので、ブーツの必要性は、そんなに感じなかったんですよね。

ふくらはぎが太いのがコンプレックスで、ロング丈以外のスカートは、ずっと避けてきたのですが、一昨年くらいに、「タイツをはけば、ふくらはぎが太いのが、少しマシに見える!」ということに気付き、わたしの冬のファッションスタイルに変化が・・・・。

 

← このくらい美脚なら、冬以外でも履けるんですけどねえ・・・ うらやましい。





桜らいん

冬だったら、なんとかスカートが履ける!

このことに気付いて以来、冬のお出かけは、スカートを履くことが多くなりました。
いままで封印していたことの反動もあるんだと思いますが、「冬しか履けない!」という強迫観念も、大いに関係してるような。^^;

まあ、そんなわけで、冬にスカートを履くようになったわけですが、やっぱりパンツスタイルに比べると寒い~。

180デニールなどのあったかタイツも導入してるし、ひざ下までの長いコートを着たりなどの工夫はしてますが、道行く人のブーツ姿を見ると、

「きっと、あったかいんだろうな・・・。」
「やっぱりブーツが欲しいな。」

と思うわけですよ。

で、バーゲンまっただ中の1月、ついに念願のブーツを買いました!


DSC04726でも、買ったのは店頭ではなく、javari という靴の通販サイト。 (amazonの姉妹サイトです。)

「靴は、実際に履いてみないと・・・」と私も思ってたのですが、 ここは、いくらでも自由に返品できるのがポイント。

つまり、家で試着して、合わなければ返品できるのです。

そしてまた、「家で試着」ってのが、思ってた以上に、すごくよかった~。

「靴を通販で、試着して買う」ってのが、どんな感じだったかは、ちょっと長くなるので、また別記事で詳しく書きますね♪

365日返品自由の靴の通販サイト javariへ

しかし、買ったのはいいけど、ブーツというものに慣れてないせいか、なかなか履いていく勇気が出ない・・・

履きなれるころには、冬も終わりそう。^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
