わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



ドールハウスのミニチュア小物 和物の本

スキャン0002

スキャン0003

ドールハウスのミニチュア小物 和物の本―古谷由美子作品

「日本の四季をミニチュアに」というコンセプトで
日本の春夏秋冬を感じさせるものが並んでいます。

「和物」というコンセプトがいいですね。
やけに心がきゅんときます。



桜らいん

スキャン0004

風景を構成する小物たちの詳しい作り方も写真つきで載ってました。
全作品掲載というのが嬉しいですね。

スキャン0005

スキャン0007

スキャン0008

スキャン0006

最近、こういった日常のものが切り取られたものに、とっても弱いです。
なんでだろう。

スキャン0003

日本の夏が、やっぱり好きだ。

寒いの苦手だから、夏が好きなのかと思ってたけど
それだけじゃないみたい。

ドールハウスのミニチュア小物 和物の本―古谷由美子作品 ドールハウスのミニチュア小物 和物の本―古谷由美子作品


はじめてのミニチュアクラフト―ねん土や身近な素材で作る ドールハウスを習う―部屋と家具づくりから 昭和ドールハウス ミニチュアフード86点―ねんどで作る1/6サイズの小さなごちそう (プチブティックシリーズ 496) 

by G-Tools


   ⇒さらに ミニチュア 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
