わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



のどぬ~るぬれマスクがもったいないので、再利用できるやつを買った。

東京は、あいかわらず乾燥した日が続いてます。
毎年のこととはいえ、ここまで乾燥してくるとツライ・・

小林製薬からでている”のどぬ~るぬれマスク ”。

マスクに保湿ジェルを装着するので、のどの乾燥が改善されてスゴクいいのですが、 3枚で400円ほどするので、日常的に使うには、ちょっとコストがかかる・・・



で、見つけたのが、使いすてじゃない、この手のマスク。

mask


FELISSIMO フェリシモで見つけました。

水でぬらしたガーゼやコットンを、マスクの顔にあたるほうに入れられるポケットがついてます。

洗って何度も使えるので、低コストなのが嬉しい!

通常のマスクと比べて、ブロック力がどうなのかは、ちょっと分からないのですが、保湿という意味では、すごくよいです。

わたしは、喉が弱いので、冬は寝るときもマスクを使ってるのですが、これを就寝時用として使ってます。
(でも寝るときのマスクは、息苦しいので、鼻は出してるんだけどね・・・)

☆ この商品の取り扱いはFELISSIMO フェリシモ

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモは、服はちょっと安っぽい感じで、イマイチなことが多いのですが、 雑貨は、便利なものやかわいいものが多いので、気に入ってます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
