わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト


気持ちをアゲてくれそうなパジャマとエプロン♪

ベルメゾン(千趣会)から、インテリアや雑貨ブランド「Life goes on」の春夏用のカタログが届きました。

ベルメゾンネット

これからの季節にぴったりの、心がうきうきするような、きれいめカラーの商品が満載で、見てるだけで春気分満喫♪

わたしが気に入ったのが、このパジャマシリーズ。
ポップな柄が、気持ちをあげてくれます!



ゆったり起毛パジャマ(男女兼用)



桜らいん

ボタニカルガーデンやホッピングというグリーン系の柄もあり、それもいい!

あったかめな生地なのは、まだまだ肌寒い今の季節には嬉しいのですが、4月以降は、ちょっと暑いかも。

なぜ春夏用のカタログに起毛パジャマなのかが、ちょっと謎ではあります(笑)。


同じ柄のシリーズでワンピースエプロンもあり、こちらも可愛い。

こんなポップなエプロンをつけたら、家事も楽しくできそう・・・・かな? ^^


   ⇒さらに 雑貨 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

 起毛素材のパジャマ、今頃になって欲しくなっています~(笑)。

Monetaさん、ひさしぶり~♪

起毛のパジャマ、かわいいんだけど
いまから買うとなると、ちょっとビミョーなんですよね~。
(寒い地方なら、まだまだ活躍するかな?)

来年の冬用に、いかがですか?^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
