わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



ファブリックをきれいなポップ柄に変えて春気分はお部屋へ♪

先日届いたベルメゾン(千趣会)のインテリアや雑貨ブランド「Life goes on」の春夏用のカタログから、気に入ったものをご紹介。



クッションカバー・1枚



桜らいん


クッションカバーを、冬用のあったかもこもこ生地から、春らしい色のものに変えるだけでも、部屋の雰囲気はぐっと変わりますよね。

ベットカバーやカーテンなど、もっと大きなファブリックを変えれば、さらに部屋が春らしく♪



掛けふとんカバー(Fab the Home)



1級遮光カーテン&UVカット・遮像ボイルカーテン4枚セット

カーテンも布団カバーもクッションもと、欲張って全部をこういうポップな柄にしちゃうと、なんか落ち着かない気もするので、ポイントを絞ったほうがよいとは思いますけど。^^;

わたしは、いま使ってる掛けふとんカバーが茶色で、あまりにも渋すぎるのが、ずっと気になってたので、このカバーに変えることにしました。



裏面パイルのパッチワーク柄掛けふとんカバー

ちょっと少女趣味すぎる柄で、なんだか気恥ずかしいんですけどね。^^;
でも、この柄なら、部屋がぱっと明るくなりそうな気がするので、届くのが楽しみです♪


   ⇒さらに 雑貨 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
