わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



猫好きにはたまらない!~ 顔を洗うにゃんこフィギュアの会

フェリシモの手作り雑貨ブランド”クチュリエ”の最新カタログより、気になったものを紹介しています。

みんな大好き ほっこり大使 顔を洗うにゃんこフィギュアの会


nyanko

こ、これは可愛い~~ (><)

猫好きには、もうたまらん!のではないでしょーか。

猫が顔を洗ってる姿って、ほんと、かわいいですもんね。
その瞬間を切り取ったフィギュアは秀逸です。

このシリーズは第2弾で、第1弾は「ごろりんにゃんこフィギュアの会」なのですが、わたしは、顔を洗う猫のほうが好きかな~。

もちろん、ごろりんと弛緩してるにゃんこもカワイイですけどね♪

gororin

詳細やご注文はFELISSIMO フェリシモのHP

couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
