FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田美和さんのお相手は、「その先へ」の人だった。

ドリカムの吉田美和 19歳年下のミュージシャンと結婚

いやはや、驚きました。
吉田美和さん、46歳ですよ。
なんとも、うらやましいw

お相手の方のバンド「FUZZY CONTROL」って、なんか聞き覚えあるなと思ったら、「その先へ」で参加していたFUZZY CONTROLのギターボーカルの人だったんですね。



このPV、みんなスゴク楽しそうで、いいですよね~。
こんな風にキラキラと演奏できたら、どんなに素敵だろう。

でも、このPV見たときは、
「ドラムの女性、パワフルでカッコいい~。」とか
「のりのりベース、いい!」とか
「6弦ベースって、どうなってんの?」とか思ってて
ギターボーカルの人は、まったくノーチェックだった。 ^^;



桜らいん


そんで、この「その先へ」は、救命病棟24時の主題歌だった曲ですが、ドラマを見ているときから気に入ってました。

なんつうか、明日への希望を呼び覚まされる曲ですよね。

同じ救命病棟24時シリーズの主題歌だった「何度でも」や「朝がまた来る」も好きだったけど、「その先」へが、やっぱり一番かなあ。

それにしても、最近の芸能界は年の差婚ブームでしたが、女性が年上っていうパターンは、珍しいですよね。

46歳という年齢を考えると、子供は諦めなくてはいけないのが現実かと思いますが、お相手の男性は、それでもいいと思ってくれたってことでしょう。

第一線で、美しく輝き続けている女性だからこそ、なんだろうなあ。

私は、すでにいい年なんで、結婚は諦めてますが、すてきなパートナーと人生を歩みたいという願いは、やっぱりあるので、吉田美和さんに少しでもあやかれるよう頑張ろうっと。(←おこがましい発言ってのは、じゅうじゅう承知のうえでw)

吉田美和さん、おめでとうございます!

その先へ その先へ

iTunesmorawinでダウンロードもできます。


   ⇒さらに 音楽 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。