FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい地球(ほし)をまとう 光シンフォニービジューを集めてます

フェリシモの”光シンフォニービジュー”。

biju1

天然石とビーズでできた、ペンダントトップみたいなものなのですが、デザインや石の組み合わせが、とってもきれいで、最近のお気に入りです。

 

地球上のさまざまな場所で、一瞬のきらめきを放つ光の風景。

その場所で、その瞬間にしか見られない光景を、小さなビジューにとじ込めました。

光が織りなす多彩な色やイメージを、天然石、ガラスなどで繊細に表現。

地球上には、美しい風景がたくさんありますが、その風景を表現したアクセサリーだそうです。 



桜らいん


biju3

カタログには、それぞれのアクセサリーにちなんだ”効能”(?)みたいなものも書いてありました。

たとえば、

アルプスの山々に広がる輝き(ガラス・ムーンストーン)
→「常にポジティブな気持ちでいたい人へ」

オーロラの光 (オパール・ガラス・水晶・ムーンストーン)
→「クリエイティブな才能を発揮したい人へ」

といった感じ。

biju2 

でも、そんなの抜きでも、とてもキレイなので、見てるだけで気分がよくなりますし、
その日の気分で、ペンダントトップにするアクセを選ぶのも楽しい♪

身に着けるだけで、気分がアガる~

biju4

biju5


全20種類を集めて、別売りの収納ツリーに飾ったときの完成予定図。

きれいですね~。

わたしは、まだ6個しか持ってないのですが、全部揃うのが楽しみ♪

☆ さらに詳しい説明やご購入は、FELISSIMO フェリシモのHPへ。


   ⇒さらに アクセサリー 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。