わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト


手で染められる!マキアレイベルの白髪染め、ナチュラルヘアカラーが便利。

市販の白髪染めを使って、自分で染めるとき、手袋したり、顔や耳の皮膚につかないようにクリーム塗ったりと、なにかと準備がメンドくさい。

面倒くさがってるうちに、どんどん白髪が伸びてしまい、出かける前に鏡を見て慌てる・・・・そんなことばっかり繰り返してた、ズボラな私向けの商品が出ました。


マキアレイベル ナチュラルヘアカラー180g

なんと、素手で使うことができるんです!





桜らいん

素手で使え、染めるほどツルツルつやつやの美髪へ導くヘアカラーです。

天然植物の「くちなし」を使用し、負担が少なく、髪を傷めずに染めることが出来ます。

また、16種の美髪成分でトリートメントとヘアパック効果もあり、髪がツヤツヤになります。

地肌と髪への優しさを追求し、強い薬剤を使わない分、徐々に染まるのが特徴。何回も重ねてご使用いただくことで色がきれいに入ります。

実際に使ってみました。

DSC05046

恐る恐る手につけて、髪に直接塗って、水で洗い流してみると・・・

DSC05047

ちゃんと落ちてる!

実は、お湯だけだと、うっすら色が残ってしまうのですが、石鹸を使えば、きれいに落ちました。

手で直接塗れるってのは、思っていた以上の手軽さ。
これなら、気になるときに染めなおせる。

ただ、わたしの場合、1回シャンプーなら大丈夫でしたが、2~3回シャンプーすると、けっこう色が落ちちゃいました。

なので、ヘアマニュキュアに近いものなのかなあ、と。

何回か繰り返して使うと、だんだん色が入っていく性質のものなので、これは仕方がないのかな。

手につけて、気になるところに塗り、15分~30分放置すればいいので、繰り返し使うのも、それほど苦にはならない感じですけれどね。

つんとした匂いがないのもよいです。^^

※ 手で直接塗れますが、お肌が弱い方は注意が必要と思いますので、お気をつけください♪

【マキアレイベル ナチュラルヘアカラー】180g
by カエレバ

   ⇒さらに 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
