わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SK-Ⅱの化粧品は、ミニボトルで購入したほうが便利!

マックスファクターのSK-Ⅱシリーズ。
綾瀬はるかさん、小雪さん、桃井かおりさんのCMでお馴染みですね。

基礎化粧品としては、平均的なものよりも、ちょっとお高め。

でも、ここの化粧水とクリームを使いはじめて、
肌を褒められることが多くなった気がしてるんだけど・・・気のせいかなあ。


SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス (化粧水) 215ml <29239> SK-IIスキン シグネチャー 80g

わたしが使ってるのは、SK-II フェイシャルトリートメント エッセンスSK-IIスキン シグネチャー(クリーム)

・・とはいっても、お値段高めなので、両方とも、夜しか使ってないんですけどね。^^;
(朝は、ドラッグストアで売ってる安いやつを使ってる。)

しかも、クリームに、冬は馬油を半分混ぜて使ってたし。
(友人に薦められてやったんだけど、保湿力UPして、効果的だった。)

#化粧水は、あまり保湿力がないので、冬は使ってません。

なので、意外と持ちます、わたしの場合(笑)



桜らいん

で、前置きが長くなりましたが、このSK-Ⅱの化粧水とクリーム。
実は、ミニサイズがあるのです。


通常サイズ215ml入りのやつが、楽天の安いところでも9500円前後ってとこなのですが、このミニボトル30mlの楽天最安値1207円を215ml入りに換算すると、8650円。

ふつうのサイズで買うよりも安くなります。

ミニサイズだと、通常サイズよりも新鮮な状態で使えるのがいいし、
もちろん旅行に持っていくにも便利です。

SK-Ⅱの化粧水は、麹の匂いがけっこうきつくて、それがダメっていう人も多いので、お試しとして、このミニサイズをまず使ってみるのもいいかも。

楽天のショップで売ってますョ。

SK-Ⅱ スキンシグニチャーエッセンス ミニ(30ml)

SK-Ⅱスキンシグネチャー ミニ(15g)



このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。