FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

ライブイベント俺みゅーVol.3でのステージ、無事おわりました。

7月21日に行われたライブイベント 「俺たち、まるでミュージシャン Vol.3」。

”これまでライブハウスに出たことがない初心者にも、出演の機会をつくろう!”という趣旨のもと、Q-saiの常連さんたちが主催して行われたイベントでした。

DSC05158 
この4ヶ月間、このイベントでの、たった35分のステージへ向けて、一生懸命練習してきたわけですが、いざ当日を迎えてしまうと、あっという間だったな~。

この4ヶ月間の練習も、そして当日のステージも、とても楽しかったので、終わったあとは、なんだか燃え尽き症候群、、、

翌日は、祭りのあとの寂しさでいっぱい・・・・
子供のとき、夏休みが終わってしまうときの気持ちでした。

ほんと、今となっては、なんだか夢のような4ヶ月間。

終わったあとは、いろんな気持ちが、心の中を交錯してしまい、
なかなか文章にまとめることができずにいました。



桜らいん


こんなに楽しくバンドができたのも、メンバーのおかげ。
演奏面でも、精神面でも、ほんとに助けられてばかりでした。



DSC05136
今回、いちお、わたしはバンマスということになってましたが、 なにせ、こっちも初めてのことなんで、 いまとなっては的ハズレなことばかりやってたな・・・。

でも、いつも笑って(時には苦笑も入ってた気もしますがw) 、付き合ってくれたみんなには、感謝しかありません。

この4ヶ月間、試行錯誤しながらの練習だったけど、
みんなで一生懸命、でも、いつも笑いの絶えないスタジオでした。

 

打ち上げ花火を、どかんと打ち上げて、このライブのために結成されたバンドも、これにて解散なわけですが、”いつか、また、このメンバーでやってみたい!”と思わせてくれるバンドができたことは、ほんとに幸せなことでした。

楽しくて、優しくて、頼りになるみんな。
ほんとにありがとう。


そして、今回のステージを終えてみて、客観的に見ると、
わたしが足を引っ張ってしまったよなーというのが正直なところ。orz

ついつい、自分がやりたいことを優先させてしまったけど、
自分の実力や、メンバーの個性や長所を考えて構成すれば、
もっともっと、みんなのよさを生かした、よいステージが作れたはず。

それが、悔しくて、心残りで仕方がありません。

でも、それもやってみて、初めて分かったことなので・・・・よい経験になりました。

また、みんなと組める機会が巡ってきたとき、もっとよいステージが作れるよう、
自分も、もっともっと上手くなっていたい、切実にそう思いました。

またのご縁を信じて、ギターも歌も、あきらめずに精進します♪

そして、こんな貴重で幸せな経験をさせてくれる場を作り上げてくれた、「俺みゅー実行委員会」の皆さま、ほんとにお疲れさま、そして、ありがとうございました。

 

☆ 今回のセットリスト ☆

・ 星のラブレター  /The Boom
・ escape  /moon child
・揺れる想い /ZARD

・真夏の果実 /サザンオールスターズ
・Hello again / My Little Lover
・1000のバイオリン /ブルーハーツ


   ⇒さらに 音楽 関連の記事を読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ