わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?



都心を一望!高尾山ビアガーデン

高尾山ビアガーデンへ行ってきました。

DSC05350

都心方面を一望できて、とても気持ちがいい~。

富士山を見るなら、山頂ですが、
都心方面の眺望を見るなら、ビアガーデンのある展望台のほうが
ずっとよく見えます。

これは夜景もキレイでしょうねえ。

展望台をビアガーデンにして営業してるのですが、
できれば、上の展望席のほうが、おススメ。

下の展望台よりも、やっぱり開放感あるし、
スペースが狭いぶん、どの席にいても、絶景を楽しめる。

しかも、お酒や食事が置いてあるブースまで、席から近いのでラク。
上のスペースには、ハイボールやチューハイなんかも置いてあるし。
(下には、ビールしかなかった。)

とはいえ、週末、特に夏休み中は激混みみたいなので
席を選ぶ余地ないと思いますけど。^^;
(天気がいいと何時間待ちという話だが、ホントか?)

高尾山ビアマウント

今回は、最初お天気悪かったので、ケーブルカーで登ってしまいましたが
今度こそは、下から山頂まで登ってみたいなあ。

東京近郊ミニハイク 東京近郊ミニハイク
若菜 晃子

日帰り山あるきベスト100 関東周辺 (大人の遠足BOOK)  東京近郊ゆる登山 (ブルーガイド) 山登りはじめました めざせ!富士山編 

by G-Tools

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
