わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地復興ファンドから特典が届きました。

昨年、被災地復興ファンドを利用して出資した、福島の酒造蔵「大木代吉本店」から、投資家特典の日本酒が届きました!

東北の被災企業をダイレクトに応援できる。被災地復興ファンド

DSC05552

投資をしたときには、配当金はもとより、特典すら貰えることは、正直、期待してませんでした。

そんなことができる日が来るのは、まだまだ先かな、と。

なので、こんなに早く、特典が送られてきたことにビックリ!




桜らいん

お酒と一緒に、お手紙もついてました。



お蔭様をもちまして10月初旬よりお酒の仕込みに入ることが出来ました。初搾りは11月中旬頃を予定しております。

今後もご期待に添えますように社員と共に日夜精進して参りたいと覚悟を新たにしております。

 

ほんとに微々たる額ではありますが、少しはお役に立てたのかなあ。

でも、こういうダイレクトな形で、応援の”その後”が分かるのは、やっぱり嬉しいものですね。

大木ファンド

大木代吉本店自然郷再生ファンドの詳細



このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。