FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムに乗りたい!

ガンダム世代にはたまらない記事を見つけてしまった。

これが、ガンダムの大きさか…富士急ハイランドにお目見え

等身大のガンダム。なぜ、今まで、こういう企画がなかったんだろう。
いや、いまはなきガンダム美術館にあったっけ??
それとも、あれはちょっと小さかったのかな。
(しかも上半身だけだった気もする。)

そして、な~んと!
時間内に課題をクリアすれば、コクピットに座れるらしいですよ。

あそこに座って、「こ、こいつ動くぞ。」とやってみたいオトナは
きっとたくさんいるに違いない。

富士急ハイランドに、いままで全く興味がなかった私だが
ちょっと行きたくなってしまった。
一般的ガンダム世代のひとりにすぎない私ですらコレだから、
コアなガンダムファンは、もう大変だろう。

いい目の付け所だぞ、富士急ハイランド。

▽ガンダムのDVD-Box。衝動的に買いそうになったが、思いなおした(笑)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)矢立肇 富野喜幸 古谷徹

バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 471

おすすめ平均 star
starガリアンもいいですよ
star少年の成長
starこれぞ゛機動戦士ガンダム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

さますのさん。
最近ガンダム多いですよ~。
地元静岡がプラモの町なんでGWにバンダイナムコの主催のガンプラ展に出かけたりしました。そのころプラモのパッケージ展を県立美術館でやってたり完全な町おこしです。

しかししかしい。まるはガンダムの世界に入りきれなくて。安彦良和さんってだれだっけって先日周囲をあきれさせたり。ああ、ハズレものです。あ、日経の記事見ました?

静岡ってガンダム好きにはたまらない町なんですね。知らなかったなー。

なのに、そういうところにお住まいの方に限って、興味なかったりするんですよね。全国から展示を見に来ているマニアの方も、たぶん沢山いらっしゃるというのに・・(^^;)う~ん、勿体ないぞ!

なんでも、近々ガンプラが30周年を迎えるらしく、それに向けて盛り上げていこう!という流れもあるらしいですよ。

で、日経の記事ってなんだろう?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。