FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

夏なので、ブログが書けない。

8月の予定をたてたっきり、
すっかり鳴りをひそめていますが、
むきりょくモードというわけではありません。

なのに、なんで、ブログを更新できないかというと・・・

ついつい家に帰ると、ビールを飲んでしまう
ただ、それだけです。

こう暑いと、もう飲まなくてはやっていられません。
んで、飲むと眠くなって寝ちゃう。

いろいろと仕事や作業が滞る。

時間がなくなる。

思えば、去年もそんなことを書いていたな・・・
”おとうちゃん、酔っ払いだよ。うぃー”と
まるさんにツッコミ入れられていたような。

まあ、いいや。
これも、ある意味、夏を満喫(笑)。

でも、ビリーは入隊しました。
2/3くらいしかついていけてませんが、筋肉痛だけは1人前です。

ビリーも、やったらやったで、汗だくになるので
シャワーを浴びて、さっぱりするとビール飲んじゃうみたいな。

まさかビリーに。こんな罠があったとは。
あなどれん、ビリー。

コメント

え~、去年そんなこといいましたっけ?とかいいながらいいそうな気がします。へへへ。

ビリー、まるもやってます。くしくも13日から。13日、弟が帰ってきてお土産に持ってきたのを買い取りました。えー、このコメントを書いている横で、ツレが応用編やってます。やらねば。

富士山準備いかがですか~。我が家の今年の富士登山は行ってらっしゃい組でしたが、眠さのあまり小学生の子供がリタイヤして7合目から戻るという、、なんかそこまでいったんなら登っちゃえばよかったのにという結果でした。来年リベンジだそうですが、果たして子供がついてきてくれるかどうか。。

まるさんもビリーやってるの!?
私も、今回、ビリーを職場の人にお借りしたのですが・・・
うーん、まさに日本中、猫も杓子もビリーだねー。(^^;)

まるさんは、ついていけてますかー?
私は、腹筋のあたりが、まったくついていけず、トドのようになっています。。

富士山は、買い物は完了しましたが、体力のほうは・・・・けっきょく、ビリーも応用プログラムで終わってます。

でも、ゆっくりゆっくり登れば大丈夫っていう話なので、頑張ってきます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ