FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

わくわく無気力生活リニューアル

わくわく無気力生活のサイトとブログをリニューアルしました。

ずっと放置状態だったものを、いまさら何でリニューアルなのか?
というと、私もね、レビューブログというか、
生活密着ブログみたいなのをやってみたいなーと思いまして。

だってさ。

レビューブロガーさんやライフスタイル系のサイトオーナーさんたちが
とっても楽しそうにサイトやブログを運営してるように見えるんだもん~。


投資のブログも面白いのですが、その話題ばっかり書いてると
正直、ときどき飽きてくる(笑)
いつもいつも投資が、私の興味の中心ではないですし。

私にとって、ポータル的というかハブ的な役割をするブログが
欲しくなってきた、というのも理由のひとつかも。

あと、最近、とみに感じるのが
日々感じたことや出会ったことなんかを、
なんらかの形として残しておかないと、

どんどん時間の流れの中に埋もれてしまい
結局、なにもなかったことになってしまうような
そんな焦りのような感覚。

おそらく、記憶力の低下に伴うものだと思いますが
自分が生きてきた軌跡を、未来の自分に残しておきたい
そんなキモチが、強くなってきました。

なんだろうね・・・一体。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ