FC2ブログ

わくわくむきりょく生活でいこう!

”むきりょく体質”なりに、より良い毎日を目指す「わくわく無気力生活」を実践中。むきりょく体質”でも夢は叶うのか?

セレブな披露宴に潜入

先週末、披露宴に出席しましたが
コレが、私の今までの人生の中で、
もっともセレブな披露宴でございました。

会場は、ペニンシュラ東京。BGMは生演奏。
そして、乾杯の音頭は、なんとサ○プラザ中野さん。
芸能人が来賓の結婚式なんて初めてですよ、私。

サ○プラザ中野さんは、意外にも物静かな雰囲気でしたが
スピーチのためマイクを握った途端に、モードチェンジ。
一気にテンションをあげて、いつものキャラに。
観客(?)の心を掴んでおりました。

う~ん。さすが、プロ。
なんか、チャンネルが切り替わる感じで”仕事モード”になるんですね。

071013_152907.jpg

キャンドルサービスではなく、なにやら液体をそそぐと
真ん中の宝石の色が変るという、ちょっと最先端ぽいやつでした。
テーブルによって、青だったりピンクだったり緑だったり。
(携帯で撮ったので、写りがいまいちですが、とてもキレイでした)

桜らいん

お料理もお酒も、すごくおいしかった~。
(が、すっかり舞い上がってしまい写真を撮るのを忘れた)
あのお肉の柔らかかったこと・・・ウットリ

いろいろと凝った演出が随所にありながら、なおかつ
最後は、新婦のご両親への泣かせる挨拶。
そして、なんといっても幸せそうなお二人の笑顔。
とても良い披露宴で、私も最後は、ちょっとウルっと。

やっぱり、結婚式ってのはいいもんですねー。
人生の門出に立ち合わせてもらえるのは、こちらも幸せです。

それと、今回の披露宴は、
中国株からの端を発するご縁での結婚式だったのですが
自分が中国株を始めたころは、まさか中国株繋がりで
結婚式に呼ばれるようになるとは思ってもいなかったので
ちょっと感慨深いものもありました。

これも、きっとサイトをやっていなければなかったご縁です。
つくづく、HPやブログというのは
自分の世界を広げてくれるものだな~と改めて実感させられました。


引き出物のまな板。
この厚みが高級感たっぷり。檜のいい香りがします。
バッドが下についてるので、切ったものをそのままそこに落とせる!
なんだか、とっても便利そう。

とってもいいまな板なので、使うのが勿体なくて
まだ使えてません・・・しばらく、このまま飾っとく(笑)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

またのお越しをお待ちしております♪

RSSフィード購読 |  更新をメールでお知らせ

関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

ブログパーツ